初回から、本当に再放送まで

しっかり観ては、毎回涙してます




今日は、舞台稽古が最終日

無事に終わり、キャスト会で

オンタイム鑑賞ではなかったけど

自宅に戻り、電気とテレビを

まず付けて、そのままビデオテレビ





今日は、西郷家や、白虎隊の最期

のシーンでしたから、本当に

話も知ってるし

その場所には、毎年行って

おまいりしてるし

会津出身ではありませんが

会津魂を、私は感じ

福島県のしゃくなげ大使を

させていただく程

本当に、一番魂を感じる場所なのです

八重の桜と言うのは。

元々、新撰組

土方歳三様を崇拝している為に

その、関わる時代が大好きで

本当の真実をタイムスリップして

観たい・・んですが(笑)



王冠2

実は、会津が、大河に決まった時は

本当に嬉しかった!

復興の為にもですし

私自身

毎年、お正月からの

松平容保公のお墓参りから

一年が始まり、白虎隊、斎藤一様

新撰組からみのお墓参りが

私の恒例となる

土方歳三様が立ち寄った

東山温泉に入り、一年の始まりを

考えている私ドキドキ

だから



八重の桜に出るのが

夢でありました!

残念ながら叶わなかったですが

今は、自分の引き出し作りに

日々精進しています

だから、中国武術など、殺陣も

これからは、どんどん取り組み

頑張っていきます!

ドキドキドキドキ


舞台に向けても、ある意味闘い中

だから、いつもよりアップアップ

気分も高まりました。

明日、明後日は

お稽古はなく

明日はNHKの収録

明後日は、全日本女子とある

番組の収録テレビテレビ

また、UPしますねっ

お楽しみに王冠2











Android携帯からの投稿