蜷川幸雄・ゴールドシアター

平均年齢74歳

さいたま、フランス、神奈川

そして

熊谷公演






感動、そして



焦り・・。


が私の身体に生まれた感情だった


それは



稽古中の私



こんなんじゃダメだ



全然負けてるあせる



溢れ出る命のエネルギーが


そこにありました!



圧巻な舞台でしたアップアップアップアップアップ



お芝居の中で



ゴールドの先輩方から



若手のネクストシアターの皆さんに

変わる瞬間

芝居を越して

時代を

時間を

かえたクラッカー

一瞬の魔法王冠2

ゴールドもネクストも

堂々と胸を張り舞台に立つ姿

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


感動の涙が止まらなかった王冠1王冠2王冠1




蜷川幸雄と言う人の凄さを

知っているはずなのに


いや、まだまだこんなもんじゃないよ

俺は

と、蜷川先生がおっしゃる様な

理解するには100年早い、いや

一生涯、理解は出来ないのだろう

世界を

その

底力、いや

とにかく言葉にすると軽くなるし

私の引き出しには、無い

素敵な表現を教えて下さい!!

と逃げてしまいますが、

とにかく凄かった!


海外での称賛を浴びた、この公演

明日がいよいよ千秋楽合格

観る事が出来て、本当に

良かった

私、もっともっと頑張らないとアップ

明後日からのお稽古

気合いと魂を込めて

頑張ろう!



クラッカークラッカー


演劇の世界に入るきっかけの

エアースタジオの藤森一朗氏

39歳で最後のチャンスと

門を叩き、あれから7年

毎年、MOTHERを始め私を

支え、鍛えて頂く師匠

そして、場所があります

だから、様々なステージに

進める様に日々、成長出来る様に

なりました

だからこそ、上に上に

頑張って行かないと

私の夢に向かって・・

と、初心に戻りました







劇場隣は体育館で、バレーの大会を

開催していました






開演前に

蜷川先生と、覗きにドキドキ

驚かしちゃおうアップと(笑)

皆さんと、巨匠も照れながら

写真に参加して下さいましたニコニコ



明日も、大会らしいですっ(笑)


頑張って下さい!





Android携帯からの投稿