全日本女子44名の記者会見カラオケ

モトコレ!レギュラーの

えばちゃんドキドキと、初選出

鍋谷友理枝選手ドキドキ




ゆりえのお父さんは、同期で

春高や国体も一緒にでて優勝も

同じ大会でした!父は法政二高

母の、美奈ちゃんは

八王子実践の1つ下の後輩で

大事な戦友王冠2

正にサラブレッドアップな、ゆりえの

初全日本は、第二の母(笑)として

嬉しい限り!

他にも、実践からは石井里沙選手も

初選出アップ

みんな、頑張れ





真ん中が、石井選手

えば、とりさドキドキも!

サイドは、サバイバルですねっ





初選出の中に、宮下遥選手も

次のセッターとして、アピールアップ





前列センターは

木村沙織選手

新キャプテンとなりましたアップアップ

一度は断った、と全日本の日の丸の

重さを感じたそうですが、最後は

自分が出来る事をやってみよう、と

引き受けた沙織

会見では、顔を真っ赤にしながら

話す沙織を、心配そうに見ていた

エリカの表情が微笑ましかった!

新たな戦い


眞鍋監督はテーマを発表!


世界1を知る!

リオで、金メダルの為に

新たなスタートが切られました

皆さん、応援よろしく

お願いいたしますドキドキ


まずは、ご報告でしたひらめき電球





Android携帯からの投稿