シアターウエストにて公演中アップ

ソラオの世界

観劇させて頂きましたドキドキ

再演で、以前観させて頂きましたが

全く違う世界があり、テンポや

展開が小気味良く

あっという間の二時間でした

是非是非、池袋のシアターウエスト

私が10月に

劇団ブギウギさんの舞台で出演

させて頂きました、同じ劇場ですよっ

アップアップ皆さん、是非チェック

してみて下さいね♪



将門で共演しました

チング・ポカちゃんと

MOTHERで共演した

相馬あこちゃん




素敵だったなぁドキドキ

また、終演後

キャスト飲みに乱入





飲み・・過ぎました

ドキドキドキドキ



また 昨日は


お世話になっています

役者の武智大輔兄さんが

プロレスラーの渡辺智子さんと

結婚パーティーでした





ズラリと集まる女子プロチーム

迫力満点でしたっ王冠2

ちなみにメンバーは

井上京子選手、伊藤薫選手を始め

現役から、渡辺選手の同期がニコニコ

普段女子バレーで集まるのは

あるけど、周りは

わぁ、凄く大きく威圧感(笑)を

私達に感じてたんだなぁ、と

知りました(笑)

いゃ、皆さん圧巻でしたドキドキ

何はともあれ、新しいスタート

お幸せにっクラッカー





Android携帯からの投稿