新江ノ島水族館

年パスの私(笑)



新年初の江ノ水でしたが

なんと

私が大好きな


クラゲさんと

アテネ君があせる

ひらめき電球ひらめき電球

飼育が難しいと言われる

タコクラゲさんは、大きなものが

前回の、12月に来た時にいたのが

居なくなり・・大きさや数が減り
(涙)

ちょっと寂しく

また


イルカチーム、唯一の

雄のイルカ


アテネ君(アテネ五輪年生まれ)が

一時的に、繁殖の為に

京都水族館にお引っ越し

しているとか(涙)



2ヶ月来なかったから

やはり生き物ですからねっ

色々変わっていました!

勿論、新たな命も生まれたり

日々、成長が分かるから

楽しいのですけどねっドキドキ


イルカチームでは


相変わらずの元気なJUMPも絶好調

セーラ





江ノ水は、とにかく素敵な優しい

トリーターさんばかりで

ペンギンコーナーや、イルカコーナー

と、トリーターの皆さんに

色々、質問をさせて頂き、教えて

頂いています

いつも、しつこい質問すみません

本当に、ありがとうございます合格






バレンタインコーナーもあり





水クラゲは

ハート形クラゲが

いたりドキドキ餌を食べる所が、5個6個

あるのがいたりドキドキ




無料の工具コーナーでは

童心に帰り(笑)

こんなのを作ってみました!


毎回、美術の成績酷かったよな

と自己嫌悪になり






でも最高の景色に癒され

パワーを頂き幸せ気分アップ

充電できました


テレビテレビ

今日は

夜TBS の炎の体育会TV

オンエアされます




Android携帯からの投稿