岡山シーガルズの栗原恵選手ドキドキ

メグと久しぶりのツーショットカメラ

今月のフジテレビ

バボちゃんねるにて

メグと、はるかちゃん(宮下遥選手)

のインタビューカラオケお送りします

キラキラした瞳に

いつも、キュンとしてしまいますアップ

メグの今頑張る姿は、本当に

新たな挑戦であり、一段上に

選手として上がる大切な経験だから

今を精一杯頑張って欲しいなぁ

メグの表情を見たら 今の

充実ぶりは、良く分かりますドキドキ

そして、再び日の丸を

とファンの期待も知ってるし

メグは、まだまだ終わらない!

むしろ、これからの彼女に

期待一杯になります。

良かった


本当に・・

トップを経験したからこそ

辛い思いをしたはず

怪我からの

また

新たな復活劇は、まだ序盤戦だよ

と、感じましたアップアップ


リーグも、終盤戦になり

益々、熱い闘いとなっています。

是非、会場で応援して下さいね!

ひらめき電球ひらめき電球



あっ


明日は


赤坂の豊川稲荷にて

14時から

豆まきですっ!


林家一門と

芸能、スポーツなど様々な

林家ファミリーも、大集合王冠2

是非是非、福を掴みにいらして下さい

頑張ってクラッカー投げます(笑)







Android携帯からの投稿