観劇三昧(笑)が続いてます

ありこんさんが、毎日

三本位、映画を自宅でも観て

いらっしゃるそうですが、さすがに

生の舞台は、1日OFFで二本だから

あっ、まれにトリプルも奇跡的に

ありますが(笑)

私も、この二ヶ月は、仕事以外は

全て観劇に当てているかなぁ。

お稽古事を、少し休み二ヶ月はね

と。

勉強勉強の日々でございます




以前、共演させて頂きました

中島佳継氏

懐かしい記憶が甦ってきました!



演出を最近は、されていましたが

数年振りのお芝居に

プレーヤー側と言うので目

お話としては・・色々

ドキドキする作品ですが

是非、お時間ある方は♪

ドキドキドキドキ

さて

お知らせとしては

二日の所沢にて行われます

Vプレミアリーグは、バボチャンネル

取材に参ります!

シーガルズ、NECなどの試合

選手インタビューなどお楽しみにっ

テレビテレビ

三日は

毎年恒例の

節分の豆まきですっ

赤坂の

豊川稲荷にて開催

林家一門ファミリー大集合王冠2

皆さまと、お会い出来ますので

是非、遊びにいらして下さい!

お声掛け下されは

そちらに豆まきます(笑)アップアップ

お待ちしておりますっドキドキ

テレビテレビテレビ


明日

フジテレビ

特ダネ!生出演させて頂きます!

8時からのコーナーです






Android携帯からの投稿