八重の桜

第三回目のオンエアとなりましたテレビ

次が待ちきれないから、毎日

昼ドラ、朝ドラみたいに観たいドキドキ

新島八重・いやまだ

山本八重さん時代ですが、

本は、山ほど読んでるから

史実は、知っているので・・

あらすじは、分かっているのですが

毎回、ドキドキして

また、あぁ次はどうなる!とか

考えると、堪らなくなります(笑)

歴女としては、嬉しくもあり

切なくもなる所ですが!

会津と言えば郷土料理は

こちら




こづゆ

お祝い事などで頂くもの

キクラゲ、豆麩、ギンナンなど

を入れた、あっさりとしたお吸い物

朱塗りの器で頂くのが、昔からの

しきたりですドキドキ

私も、いつもお正月は

会津に行くから、お正月料理で

必ず頂きますが、今度

作ってみよっと!寒い時は

温まるからねっアップ

Byしゃくなげ大使

ひらめき電球ひらめき電球


あっ、日生劇場のシラノ

初演も私は、観させて頂きましたが

一層パワーUPしていて、やはり

歌が素敵なのでアップアップ

一気に世界に入れちゃう合格

鹿賀さん、楽屋に酸素カプセルを

置き、ハードな公演を乗り切るんだ

と、笑顔でしたが、とにかく大変な

舞台だそうですアップでも、本当に

作品が素晴らしいからね、と

役者として一番幸せな充実感に

満たされているお姿に感動

そして、憧れ!




ミュージカル界は私の目標

夢の頂点までは、まだ遠いけど

私に今出来る事を一歩一歩

進んで行きたいと思いますアップ

ドキドキドキドキ

ちなみに、シラノ話

蜷川組で御一緒させて頂きました

スタッフさんに会えたり

益々、いつかこの中へ、と

思いが募ります

もどかしさ、不甲斐なさも感じますが

前へ

前へアップアップ

進んで行きます!

ドキドキドキドキ

宝塚から女優へ転身された

ゆみこちゃん・彩吹さん

美しく、ご本人は男役時代の

keyと今の女役の歌い方に、まだまだ

なんですよ、なんておっしゃって

ましたが、いやいや

やはり歌がお上手な方だから、本当に

透き通る様な歌声に、男役時代を

私は、すっかり忘れてしまいました!

相手役の、平方元基さん

彼もまた、美しい伸びる歌声で

今は、人気急上昇なお方ですから

見ごたえありましたアップ

さぁ、パワー充電した所で


テレビ

お台場に行って参ります

フジテレビCS

バボチャンネル王冠1


あの優勝選手がスタジオにカラオケ

また、宮澤アナウンサーさんが

初のバボチャンネル登場ですっアップ

こちらも楽しみドキドキ

(宮澤ちゃんは、元ホリプロ!そう、同じ事務所だったのですっドキドキ)







Android携帯からの投稿