男子

星城が☆☆☆

女子は

成徳が頂点に立ちましたアップ

本当におめでとうございました☆

とにかく、今年も素晴らしい

感動の瞬間がありましたカゼ


ドキドキ

残念ながら、決勝戦で敗れた

誠英ですが、本当に本当に

強くぶれない精神力は練習の賜物アップ

小さいチームで、母校の先輩

栗原恵的な選手は、いない

だからこそ、誰よりも守り鍛えてきた

3年生の最後を少しでも長く

一緒に試合したい、と田渕監督

今日、この瞬間から新しいチームの

始まりが、寂しくて仕方ない、と

おっしゃった。それだけ

コツコツとチームを細かく鍛えて

作り上げてきたのです!沢山の愛

溢れる素晴らしいチームでしたアップ

私の誠英取材ノートと共に

選手達!

本当に感動をありがとうアップ




ひらめき電球ひらめき電球

優勝した、成徳は、とにかく

大会始まって、一番強く伸びたチーム

体力作りから、徹底的に鍛え上げた

肉体は、そのままパワーとなり

ボールに伝わった!

優勝おめでとうございます!

ドキドキドキドキ

星城高校と大塚高校

仲良しのチーム同士

お互い分かりきっている相手

だからこそ、決着をつけたい、と

最後の闘いに挑みました

大塚は、星城高校を倒すために

やってきた、練習してきたもの

お互い出しきる大熱戦でした

ひらめき電球ひらめき電球

星城高校

強いアップ

石川、武智のアタッカー陣は

超高校級ですが

リベロの川口選手の鉄壁な守りは

正に守護神だし

セッター中根選手

山内選手以外、全員2年生チームな

星城

彼は、試合前に

今日は、日本一幸せな3年生に

したいんですっ!と

いつも、練習に付き合って貰い

アドバイス貰い、見守って下さった

先輩方に、最高の日をプレゼント

したいんですっ、と言った通り

本当にやってくれました合格

小さな身体で走り回り、ひたすら

上げるトスには、彼の愛が沢山

感じられましたアップ

書きたい事は

山ほどあります!

沢山取材させて頂いたのに

選手のみんなの話が出せなくて

まだまだ勉強だなぁ、と反省。

私も、また明日から頑張ります!




出場しました
全てのチームの皆さん合格

本当にお疲れ様でした

最高でしたよっドキドキ

新しい道に進む、3年生の皆さん

また

来年目指す皆さん

これからも、この春高バレーの

経験を胸に、これからの人生を

頑張って下さいね王冠2


ドキドキ

大会をサポートして下さった皆様

スタッフさん

観客の皆さん

本当にお疲れ様でした!

また 来年王冠2王冠2






Android携帯からの投稿