コカ・コーラパークTV仲間

アメブロの女王の一人でもありますドキドキ

とにかく可愛いドキドキ

桃ちゃん王冠2

ディズニーのチケットを頂き王冠1

テンションが上がる私達アップアップ



そして、最近はお店を開店

私が持ってるポーチと手袋は

お店のものアップ

メッチャ可愛いのっ合格

是非、blogチェックしてね

いつも元気な、クロリサちゃん





そんな二人をはじめ番組で

ロンドン五輪に行かれ

現地でも、合流した仲間で

チームロンドン(笑)

選手ではありませんが(笑)

応援団として、結成されてひらめき電球





今はリオ目指してドキドキそれぞれの

仕事していますっ

まぁ、いわゆる忘年会ってやつさっワイン

クラッカークラッカー


昨日は、収録終わりに

下北沢すずなりにて

ザ・ギースの第八回単独ライブに

行きましたクラッカー

写メを撮らなかったのですが

明日まで公演中

当日券は、出るようなので

是非、笑いに行ってきて下さい!

良く出来ている

芝居な笑いに、毎回感動ですっ

高佐君も、尾関君が毎回様々な

キャラになり、何かしでかすのを(笑)

毎日楽しみに劇場に通ってるそうで

ひらめき電球ひらめき電球本当に

楽しんで頂ける舞台ですよっ

是非、足をお運び頂きたい作品です☆


ドキドキドキドキ


さぁ、ご無沙汰なバレーネタ


明日から、宮崎県都城に入ります

天皇杯・皇后杯の決勝戦を

解説させて頂きますカラオケ

楽しみですテレビ



Android携帯からの投稿