平戸市にて行われました

NHKジュニアバレー教室

小学生は、見学でしたが

また、是非次回は

小学生の皆さんの教室やりましょう!

そして

中、高の皆さん

本当にお疲れ様でした☆

みんな、可愛かったアップ

一生懸命頑張っていれば

必ず上達しますから、人より

少しだけの努力合格をしてみよう!

これからも、バレー頑張ってね♪

ひらめき電球ひらめき電球

猶興館高校のみんなと!

色紙とミサンガありがとうドキドキ

ひらめき電球ひらめき電球


でも、最近どこに行っても

ジャニーズ話が出ますねっ(笑)

セクゾンとキスマイと、JUMPと

エビによろしくドキドキって(笑)

選手の名前が、出ませんけど・・あせる

みんな、可愛く面白過ぎるニコニコ

ドキドキドキドキ

ご観覧の皆様

NHKスタッフの皆様

会場スタッフの皆様

本当にお疲れ様でした

ありがとうございました!






Android携帯からの投稿