平井理央ちゃんの披露宴ドキドキ

バレー繋がりで、本当に一番

一緒に仕事した、同志です

しっかりしていて、頼りになり

本当に可愛い、平井ちゃんは

誰よりも、努力家さんで

負けず嫌いアップ

素晴らしいキャスターさんで

憧れの方カラオケ

これからの新しいスタートを

心からお祝いしますっ合格

で、ブーケなんですが!

平井ちゃんから、なんと

ブーケトスではなく

直接ブーケ1

独身女性を代表して!と

頂きましたベル

ご心配おかけしています(涙)

お気遣いありがとうございます☆



きゃー

きゃー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

慣れてないこんな感じ。
と、申し訳なく・・

でも、これで結婚クラッカー


(笑)



出来る訳ではないからなぁ(笑)


はい


頑張りますドキドキ平井ちゃん

ありがとう☆






ホテルからの景色も最高

そして、お祝いメンバーも

よっちゃん、かな、眞鍋監督に

バドミントンは、潮田さん

柔道も、松本選手や、杉本選手を

始め、メダリスト沢山でした






とても、暖かい素敵な披露宴でした

そして、本当に最高に

美しかったアップアップ

本当におめでとうございます☆

お幸せにアップ





幸せ気分のまま、打ち合わせ

披露宴後には、現実(笑)


コメント撮影と

夜まで、続きましたカラオケテレビ

長い1日でしたが

暖かい気持ちになれました