ひみつの嵐ちゃん!

そういえば、本日オンエアテレビ

予定でしたよね?

ラストミッションのコーナーですっ

来週かも、と噂ありましたが(笑)

予定だと今日ですねっ。

楽しい収録でしたっ王冠2

ひらめき電球ひらめき電球


さて
明日は札幌にて

第8回JOCスポーツと環境・地域
セミナー

札幌市教育文化会館

13時30分から
16時30分まで


私は、JOCスポーツ環境アンバサダー

他にも

平松純子さん

岩崎恭子さん

鶴岡剣太郎さん

オリンピアンも参加します!

皆様、お待ちしてます!


そしてドキドキ

ひらめき電球ひらめき電球



20日は

小平市文化会館・ルネこだいら

0時15分から45分

ふるさとトークショーカラオケ

来年は、東京国体ですからアップ

それも、成年女子バレーは小平市で

開催アップ盛り上げますよっ。ふるさと!

ひらめき電球ひらめき電球



21日

大坂ビジネスパーク円形ホールにて

13時30分から
16時まで

雪印メグミルクさんによる

読売 腸と健康のフォーラム2012
腸の能力とダイエット

と、言うテーマでトークショーカラオケ

先日は、東京で開催されましたが

今回は、大阪ですっ。


本上まなみさんと、また御一緒

させて頂きますドキドキ

二人目妊娠中な、まなみさんは

本当に、幸せオーラ全開合格

あやかりたいですねっラブラブ

ひらめき電球ひらめき電球


来週も、中津や、鹿児島や、秩父など

オリンピックデーランや、教室で

全国回りますっドキドキ

皆さんに、会えるのを

楽しみにしていますねっ








Android携帯からの投稿