いよいよ小屋入り

本番は、11日からですドキドキ

是非、皆さん観にいらして下さいね♪

ノンストップライアーズ

池袋の東京芸術劇場シアターウエスト

14日までとなります!

一昨日は、お稽古打ち上げ





お稽古終わって、あとは劇場

と、1つ終わった達成感に

やはり、飲み会=朝までコース(笑)

最近は、私

殆ど朝までコースは、しません

いや

出来なくなりました(歳だなぁ・笑)

仕事があっても、無茶出来た時代も

ありましたが!?(笑)

数名は、撃沈したらしいですあせる







お稽古終わり、疲れきった(笑)

アウトな顔ですっ。

劇団ブギ☆ウギの神アップ

佐藤秀樹氏と、パンチの神?(笑)

ぺ☆ヤング氏

変がおするの、かなりアウトな

メンバーですがあせる達成感により

やっちゃいました!




劇団ブギ☆ウギの王子さま王冠2

山口篤司氏

今回のお芝居では、これがひらめき電球

とにかく、お楽しみにっ。

さぁ、小屋入りだぁ





Android携帯からの投稿