今日のすぽるとテレビ

平井アナが、卒業となりました!


六年半

本当にお疲れ様でしたカラオケ

すぽると終わりを

スタッフや、関係メンバーが

大集合アップお見送りしました


平井ちゃんはドキドキ
元バレーボーラーとして

(笑)

バレー中継には、本当に熱くアップ

また、暖かく優しく、見守って

頂きましたドキドキ

バレー談義、本当に楽しかったです

まずは、ご結婚おめでとうございます

また、様々なステージで

活躍するのを、楽しみにしています

可愛くて、芯が強い

平井理央ちゃん

大好きですっ。

寂しいけど、これからの未来

輝いていきます様にドキドキ

本当にお疲れ様でした!






Android携帯からの投稿