20日から始まる舞台

短い稽古期間を最大集中してアップ

頑張りましょドキドキ




六十人の戦士達と、夏を

駆け抜けたいと思います

そして

英霊に捧げます

アップアップ

今回は、なんと言っても

フルーツポンチの亘健太郎君

彼は、航空自衛隊に5年在籍アップ

ずっと、この作品に参加して頂きたく

ラブコールを送っていましたが

ようやく、実現クラッカー

ちなみに、はんにゃや、相方の

村上君とかは、私と一緒の舞台と

聞いて大爆笑だったらしい(笑)

なぜなら、いつもバラエティで

一緒だから、なにやるんだ!と

勿論、新喜劇的な舞台だと(笑)



まさか、真面目な合格お芝居とは

思わなかった様で・・。芸人仲間から

大注目ですねっ亘くん

素晴らしい作品にしましょ!




そして





米兵役のエリックは、四年目

私の隣二人の、清水さんと歩ちゃんは

昨年も参加二年目メンバードキドキ

初年度からのメンバーは

私以外には、三人となりました

これからも、毎年ずっと続く・・

この作品は、

戦争を

あの悲惨な出来事を

風化させないように

あの出来事を、国の為に家族の為に

命を懸けた、若き隊員達の

そして平和と言う意味では

アメリカも同じ

時代を生きた彼らの

思いや、意味を


少しでも、そうほんの少しでも我々の

お芝居で、知って頂ける様に

全身全霊、向き合う事が大事




後列は、初参加メンバーアップ

みんな、よろしくねニコニコ





Android携帯からの投稿