Sexyzone君の

サマリーに行って参りましたクラッカー

サマリーは、毎年恒例な舞台

ですが、今年はセクゾン君と

ABC-Z君達が、期間を変えて公演

アップアップ

女子バレーの最終予選、

ワールドカップや、春高と

セクゾン君達には、本当に沢山

応援して頂き、感謝でございます

ひらめき電球ひらめき電球

今日は

TBSバレー中継チームも、いらして

大盛り上がり王冠2

バレーネタや、メンバーも

本当に大サービスDayでしたね

三回公演、お疲れ様でしたドキドキ

若いけど、とにかく

怪我なく無事に公演が成功する様に

祈っています!

ずっと、歌ってたから喉が

痛いです(笑)♪

ドキドキドキドキ


ちなみに、私の友人の子供が二人

Jr.に入っていて、今日出てたアップ

五件となりの、ご近所さんです

今度は、彼女が忙しい時には

迎えに行こう(笑)

夏の元気を、また頂きました王冠1

楽屋は、写メれないので

ごめんなさいあせる














Android携帯からの投稿