本当に本当に

選手のみんな

おめでとうアップアップ

コートから、控え室に向かう

選手と、我々マスコミチームが

お出迎え!

選手が涙、涙・・

ではなく、アナウンサーさんや

スタッフさん、各局のメディアが

大泣きで(笑)

本当に

みんなが、支え応援してくれた

代表だった、と改めて感じました王冠2

皆さんに、感謝し

また、この場にいられた事を

誇りに、ロンドン五輪

女子決勝戦王冠2

ブラジル対アメリカ戦

表彰式と

最後まで、私も走りきります!

また、感想は改めてドキドキ

選手のみんなも、涙と笑顔でしたよ


止まっていた時が

今、動きました

新たな女子バレーの歴史を

作った選手のみんな


本当に本当に☆

おめでとう♪

そして、感動をありがとうドキドキ



Android携帯からの投稿