昨日のオンエアテレビ

ジャンBANG!

アメザリ平井画伯による





富士山をまたぐ(笑)

私ですってひらめき電球

似てますが(笑)



あっ、こちらは

松本選手と山本選手のJr.





コートサイドリポート席の真後ろに

いつもいる天使ちゃん達ドキドキ


松本、山本両夫人は、バレー時代
後輩だから、仲良くしています合格

二人共、選手だったのに

いつも体育館では、緊張し

泣きそうに(笑)なりながら応援アップ

Jr.達は、パパを

大きな声で応援しています!

ひらめき電球ひらめき電球


未来のバレー選手かな?


テレビ

今日は、サタネプ☆ベストテン
オンエアです





Android携帯からの投稿