全日本男子チーム


選手の皆さん
スタッフの皆さん

本当に本当にお疲れ様でした

宇佐美選手が、次は若い選手に

五輪を託します

と涙。

ワールドリーグ、Vプレミアが

最後のバレー姿となります




長い道のりを、どうか

この二人を中心に





バスに乗り込む前に、みんなと

話しながら、お互いに涙でした

バスを待つ出待ちのファンの皆様

沢山の声援に、また涙。

選手は、必ず笑顔でかえってくる

その日まで・・。

そして、すぐに始まる

ワールドリーグは、海外ラウンド

のみ、代表で日本ラストとなった

越谷章選手





ヘルニアの腰は、もうボロボロで

痛みをこらえ、最後の力を

振り絞りました。思えば8年前

解説をしていた、植田監督は

怪我で離脱した、越谷選手の事を

ずっと待っていたと言いました。

怪我がなければ、あれから

ずっと代表にいるべき選手だった

と。だから、最後のチャンスに

彼を復帰させたのです。

いつも、地味に頑張ります!と

言うのが、口癖。シャイな彼の

照れ隠しでした。

本当に本当にお疲れ様でした

まだまだ、全員の話を

お伝えしたいのですが、今日は

ごめんなさい・・涙。


クラッカークラッカー


また、それぞれの

新たなスタートに栄光が

あります様にアップ

ひらめき電球ひらめき電球


応援して下さった、全ての皆さん

ありがとうございました!

そして、番組を制作、1ヶ月間

共に闘いました

TBS、フジテレビの皆さん

本当にお世話になりました。

本当にありがとうございました!

また、4年後

最高の瞬間を迎えられます様に!




Android携帯からの投稿