メグ・栗原恵選手ドキドキ

あなたの復帰を、みんな

待っていました。新たな挑戦アップ

と、またメグの闘いが

始まりますクラッカー皆さんの熱い

エールを送ってあげて下さいねチョキ

多少の角度もありますが(笑)

メグめっちゃ顔ちっちゃ王冠2

一緒に撮りましょと、メグが

言ってくれたから、並びましたが

いやー、私・・ヤバいね。

メグ、可愛すぎますアップ

ひらめき電球ひらめき電球


さて気を取り直してニコニコ





りょうちゃん・佐野優子選手

今や世界一のリベロ、と言われ!

世界から要注意人物(笑)

まだまだ進化中アップ

そして





追い付け追い越せの

ことき・座安琴希選手

彼女のガッツが、日本を救って

くれるでしょうアップ


まだまだ続く!







Android携帯からの投稿