トルコリーグから帰国ドキドキ

パーティに参加しました

狩野舞子選手ニコニコ





また、すぐ全日本合宿が

始まりますアップ





八王子実践からの9人目の

オリンピアンに、なって

貰わなきゃねアップ

頑張れ舞子合格






こちらは、同期です

二人が欠席ですが!みんな

今でも、仲良く絆は続いてますアップ

本当に盛大なる

菊間先生を祝う会

そして、大同窓会


校長先生や、担任の先生を始め

とにかく、沢山の再会や

初めてお会いしました先輩方

本当に、実践でよかった王冠2

菊間先生の教え子で

本当によかった王冠2王冠2と改めて

思いましたベル

今は、ガンとの闘いですが

また、早く元気になって

来年の春高バレーには

ベンチで采配を!と願いますアップ

その瞬間を、解説するのが

また、私の目標になりますから

私も、頑張りますドキドキ





Android携帯からの投稿