昨日の

イベント


今日も、ガーデンプレイスにて

行われていますアップ

私は、出番はないけどね。

風邪引いたみたいで

昨晩から、とにかく鼻と喉の

痛みに、眠れずダウン

どうやら、風邪菌が、入った

みたいですダウンダウン

酷くならないように、と

祈りながら・・。






さて、話の続きアップアップ




野球界からは

川崎憲次郎さんと橋本清さんですっ合格

同世代のプレーヤーですアップ





後ろには

サイン中の、水野雄二さん


ライブにトークショー

盛り沢山アップ
 

昨日は、k-popのグループが

私達の次の出番ドキドキ


185cm以上のグループ王冠2

全員、めっちゃかっこよくアップ

何と合格

写メって頂きました(笑)

載せられないのが、残念叫び


いゃ、とにかく様々なジャンルで

本当に盛り沢山に

盛り上がりアップアップ


(笑)


楽しかったですドキドキ

お時間ある方は、是非

遊びにいらしては、いかがですか?








Android携帯からの投稿