書き込みありましたし

プチメもありました


フジテレビF1GPニューステレビ

そうです。


卒業となりました(涙)

スタッフさん、関係者各位

また、応援して下さいました皆様

本当にありがとうございました!




バレー以外では、一番長く

関わったお仕事


いや王冠2

バレーより、最初のフジテレビ

キャスターデビューがF1でした

1997年イタリアGPフラッグ

書いてるだけで

涙が出てきます。


片山右京さんの引退の年

インタビューから、全ては始まった

サーキットの風、空気、匂い、音

全てが、一瞬で私を虜にしました

15年間、F1キャスターや、

Fニッポン時代は、ピットリポーター

そして、解説まで、引退してからの

キャスター人生殆どを、

サーキットで過ごしました。

バレー選手が、なんで

モータースポーツなんだダウン

散々叩かれ、ネットやご意見  

沢山ありました。

プレスルームでも、どうせ

お飾りだろう、とか、遊びじゃ

ないんだよ!と、挨拶も無視され

ピットでは、素人には話しても

分からないだろう

と、メカニックさんや、エンジニア

さんからも、取材しても

かわされる日々もありました。

サーキットでは、番組スタッフ以外

誰とも会話出来ず、分からないから

何を聞けば良いかも、分からず

益々、遠慮し、自信がなくなり

だから、何も取材出来なく

孤独。

サーキットの、人影の無い裏で

何度悔し涙を流したか!


だから合格

少しでも、知りたい

と、A級ライセンスを取り

コース走ってみたり(世界は違い過ぎますが!)


御殿場の、ファクトリーに

お邪魔して、セルモや、中企や、

ルマンのチームなどで、個人講義

して頂いたり、前ピットリポーターの

林さんの家にお邪魔し、ピットとは

と、弟子入りしたりカラオケ

ドライバーさんも、本当に色々

教えて下さったり、チームも

スタッフさんも、また

段々、プレスの先輩方や、関係者の

皆様と、会話が出来る様になり

なんと

トーチューでも、連載させて

頂いたりアップ

時間も、労力も、お金も殆ど

モータースポーツに費やした
 
そのうちに、本当に暖かく

愛情一杯を、レース界に注ぐ

皆さんと、仲良くして頂ける様に

なり、ご指導頂いたり、助けて

頂ける様になりました。

かけがえのない、大切な仲間が

沢山できました。 

素晴らしい



15年間でした。

勿論、バレーは別ですがね(笑)

私の人生でしたからアップ

でも、

本当に、モータースポーツキャスター

として、一人前に近づける様に

徹夜で資料作りしていた日々が

私の宝物王冠2


全く未知な、無知な世界を

知り、生きて来れた事

幸せに、また誇りに思います。

何よりも、15年間使って下さった

スタッフさんに、感謝しています


今、今日から今シーズンの放送が

始まりましたが、オンタイムでは

観る事が出来ませんでした

やはり、寂しく辛かったから。

でも、受け入れなくては、ならない

現実。


再放送で、観ました。テレビカメラ



私が、居なくてもなんら
変わらない放送をしている

一番ツラい事ですが!

また、もっと頑張れ

と、神様からのメッセージだから

今までの経験を、武器に

これからの仕事を頑張っていきます

あまりにも、思い出が

多すぎて宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


書ききれません。


書きながら


涙が止まらないのですが

自分の、整理とけじめを

つける為に、書きました


また


こんな私を、GPニュースに

毎回メール、fax、など

下さいました、皆様


もう、faxなど読む事が無いのが


寂しいですが、本当に本当に


ありがとうございましたドキドキ


皆様の、応援の声が何よりも

励みでした。


これからも、番組は続きますが

チャンネル、時間など

変わったりしますから、ご確認を

そして、これからも、どうか

GPニュース、観て下さいねテレビ

応援して下さいました

全ての皆様

お世話になりました

そして、本当に

ありがとうございましたドキドキ






シュー様に、もう一度

お会いしたかったなぁ(涙)







Android携帯からの投稿