同期バレー仲間会合格

そして

その娘、息子もバレー仲間

そう


みんな、バレー王冠2


高校からDENSOへ


そして未来の全日本王冠1目指す

大竹、鍋谷選手ベル

私にとっては、子供の頃から

知ってるから、もはや親戚の

おばちゃん状態(笑)

成長が、本当に嬉しいアップ




ドキドキドキドキ

だって、お父様は

ジャン・大竹くんは五輪仲間




高校時代の写真ひらめき電球

お互い若い(笑)



また鍋谷くんは、ジャンと同じく

春高バレーは、法政二高で出場

国体に優勝した

私達、東京チームと

大竹、鍋谷の神奈川チーム

なぜかアップ

合同祝勝会をしたっけ王冠2

監督、チームが仲良かったから(笑)

そして、鍋谷母は

私の1つ下で、実践バレー部

ツーセッターとして、春高準優勝ひらめき電球

大事な同士なんです音譜

そして、当時の御代田マネージャー

合格合格

息子たちと、とにかく


バレー仲間大集合(笑)


親子二代のバレーボーラー

バレー話に

世代を越えてアップ

盛り上がりました



バレー


凄いよね


王冠2王冠2王冠2







親戚の大集合な会でした


バレーファンには、

かなりコアでレアなメンバー

でしょドキドキ





Android携帯からの投稿