春高バレー


熱戦中

第一試合の実況は

郡司アナウンサーさん





開幕ゲーム担当させて頂きました


明日からは、サンスポの

コラムも、担当しますから

是非、ご購入下さいね目


まだまだ

試合は、続きます







男子、福島県代表

相馬高校アップ

勝利しました。震災で、家が

流され、沢山のものを失い

でも、このコートに立ちたい合格

練習してきた選手達

皆さんの、頑張りに

沢山の人々が、勇気を

勇気を貰いました。

本当は、我々が

彼らを、もっと応援しなくては

行けないのに・・・。

本当に本当に

おめでとうございます!


そして、岩手県の不来方高校は

残念ながら、敗退。

選手の皆さん、お疲れ様でした

素晴らしい闘いに、感動でした。







Android携帯からの投稿