韓国戦


勝ちましたね

テレビ観戦は、何だか不思議でした

本当に良かったですアップまあ


1セットで、あっストレートだ合格

見えましたが(笑)


良く切り替えて望めました

が、本当に大事なのは

ブラジル戦王冠2


また、チーム一丸となり

頑張って欲しいですね王冠2


明日の(もう今日ですが)

フジテレビ

ガンバレー部は、

14時35分から生放送テレビ


是非、ご覧下さいねv(^-^)v


さぁ、勝負だアップ

頑張れ日本合格





勝利を祝う


素敵な夕日ですドキドキ


どんな景色でも

一緒に見る人で、変わりますが

やはり

大事な人と、一緒なら

その景色は、世界1ですね宝石赤宝石白星





Android携帯からの投稿