満点ママの


棚田徹アナウンサーさん

広島に入ってからは

毎日、朝は

満点ママ観ていたから

テレビテレビ


わぁ、棚田さんだぁ王冠2

と、大興奮ドキドキ


写メって頂きました


1週間居たから、スタジオ

行きたかったなぁ(笑)


ドキドキ


広島は、田舎が岡山だし

何となく、親しみがある県だし


94年広島のアジア大会は


ベル


日本選手団の、旗手をさせて

頂き、思い出の土地宝石赤


呉には、昔

ピースカップと言う大会で

毎年来ていました。


と、広島話(笑)アピール合格


また、ゆっくり遊びに来たいアップ

なぁ。


勝利の女神(笑)で

ありがとうございました