イタリアに負けました



残念と悔しさで一杯


選手は、勿論ですが

皆さんも、残念な思いで一杯






ミックスゾーンの選手も

言葉少なめダウン



さて


今日は、中継ゲストに



東京五輪から

幻のモスクワ

ロス

ソウル

バルセロナ

アトランタ

アテネ

のメンバーがコメンタリー


勢揃い


フジテレビのスタッフチームの

方々と、どうしたら

日本バレーがアップアップ


熱い討論


みんな伝統を引き継ぎ


バレー界の為に


何かしたい

と、語り合いました


まぁ、このメンバー


毎月のように

ぎょうせいの、はつらつママさん


バレーチームだから、良く


集いますがドキドキ


全日本の試合後


と言う事で

熱く


熱く

語り合いました








さぁ、皆さん


分かりますよね



次なる闘いは

アルゼンチン


切り替えて


頑張るしかないですねアップ


皆さん


まだまだ、これからです


選手の皆さんに

エールを送って下さいね