昨日の

Vs嵐テレビ

全日本チームには


本当に申し訳なく(笑)

足を引っ張りましたオバケ完全にスポーツ

でも、めっちゃ楽しかったですテレビ



ワールドカップも、間もなくだし

最高のコンディションで

闘って欲しいですね♪



さて、今夜のバボチャンネル


では、たっぷりと開幕特集を

お伝え致しますテレビ



また

明日は

長野県にて

オリンピックデーランです


私は3キロ担当します


アンバサダーは、

荻原次晴さん

千葉真子さん

中村真依さん

と私ドキドキ


ゲストオリンピアンは

スピードスケートの外ノ池さんと

シンクロの鈴木さんです

前回は、北海道大会

雨でしたから、明日は

晴れます様に晴れ長野県明日は


お天気どうですか?

合格合格合格

そして

日曜日は

もう始まります

春高バレー

茨城県予選テレビ


ひたちなか市にて、また

男女決勝戦を解説させて


頂きます


オンエアは、のちほどテレビ

お知らせ致しますね



慌ただしい日常ですが


嫌な事や、悲しい事も

多々あります


仕事が紛らわしてくれる事が

多い私ですが


元気を思い出す


癒しの(笑)写真です







前にも、載せましたが

江ノ水の、くらげ


寺田有希ちゃんも、くらげ好きで

今は私が送った

この、くらげさんが待ち受けなはず

(笑)


何だか癒されるでしよ?


ちなみに、私


18で、高校時代に全日本入りした時

アダ名が

くらげ波

でした。


ふにゃふにゃして、内向的だから

しゃんとしてアップと、いつも

先輩方から言われていました

叫び叫び

今は

しっかりしている


はず・・


です。


落ち込んだ時に

くらげをどうぞひらめき電球




私も


元気、貰わなきゃアップ