軽い
 
 
 
筋肉痛です・・
 
 
昨日のVS嵐
 
 
騒ぎ過ぎた?
 
マザー終わって
 
ホッとしたから?
 
自宅の掃除したから?
 
ひらめき電球
 
 
良く分かりませんが
 
何だかアップ筋肉痛(笑)
 
 二年振りの
 
VS嵐でしたがテレビ
 
 
ゲームも新しいのがあり
 
めっちゃ楽しかったドキドキ
 
 
本当に良く色々考えるよね・・と選手達と、大感動しながら、楽しく
 
臨めましたテレビ
 
 
さぁ気になる結果はDASH!
 
 
オンエアをお楽しみにっ
 
 
嵐の皆さんと言えば
 
1999年W杯で
 
サポーターとしてデビュー音符音符
 
 
私はキャスターデビュー
 
毎日、朝から晩まで
 
体育館、スタジオと
 
メンバーとロケに中継に
 
カラオケテレビと走り回った
 
1ヶ月でした。
 
まだ高校生だった彼らが、スーパースターに大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
時の経つのは
 
早いよね・・なんて話しながら、楽しく
 
お仕事させて頂きましたテレビテレビテレビ
 
 
また
 
新たな歴史を刻む
 
W杯大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
11月4日から開幕
 
 
10月5日には
 
 
運命の抽選会が
 
行われますアップアップアップ
 
 
私は、また
 
その司会進行も担当
 
させて頂きます。
 
抽選会の司会は
 
人生初だあせる
 
 
大事な
 
大役を・・
 
頑張って務めたいと思う
 
 ここからは
 
あっと言う間ですひらめき電球
 
 
明日から始まる合宿
 
また
 
情報をアップしますね
 
 
皆さん
 
選手に応援エールを
 
下さいねっドキドキドキドキドキドキ