大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1020813.jpg
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1020812.jpg
小学校の机
 
 
1から大きいサイズで
 
その上の大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
特が173Cm
 
 
確か、私・・
 
小6で170だったから
 
ランドセルも背負わず
 
手提げカバンを許可され
 
机は
 
多分・・ひらめき電球
 
 
この特だったよーなDASH!
 
 
これって隣りの人と
 
付けないと行けないのに
 
妙な段差があり
 
微妙な距離になりガーン
 
またダウン
 
 
男の子は、近寄ってくれませんでした。
 
デカいから、横並ぶなよ
・・・。
 
とね。
 
 
 
いつも
 
下向いて、席から立たない(立たないと、大きいと言われないから)
 
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_01_054.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_01_054.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_01_054.gif
 
 
常に目立たない様に
 
 
発言も意見も言わず
 
ひたすら、静かな私だった。
 
ちょっと、せつない
 
少女時代。
 
 
小さくなりたい
 
普通の女の子になりたい
 
ドキドキまず
 
私の夢でした。
 
 
 叶わぬ夢と知ってから
 
辛く苦しい身長との闘い
があり、それを
 
生きる手段
 
生きる道
 
生きる武器
 
と、バレーにより
 
かえてから
 
 
私が始まった気がします
 
 
 
学生机を見ると
 
 
ふと
 
ほろ苦かった
 
少女時代を思い出します
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
あっ
 
少女時代
 
って、KーPOPの方でなく
 
期待してご覧になられた方、ごめんなさいDASH!