メグのドキドキおせっかい婆
 
(笑)
 
となってる私ですがニコニコ
 
 
 
皆さんの声ひらめき電球本当に良く分かるんです。
 
 
私自身、日立を解雇された時に
 
ファンの方々から
 
手紙はどこに出せば?
 
とか
 
どこに行けは会えるのか?
 
どうしても渡したいモノは、どうしたら良いの?
 
 
ホムペも無い時代だったから、やりとりも
 
情報も一切遮断された
 
母校宛てに届いたり
 
協会宛てに届いたり・・
 
と、応援して下さる皆さんには、本当に
 
 
申し訳ない気持ちでした
 
しかし
 
本当に
 
どこも無かった時代ガーン
 
 
今はこうして、ブログもあるし、情報は比較的
 
皆さんにも知り易くなっていますひらめき電球ひらめき電球
 
 
でも、メグについては
 
私の所にも、ファンの皆様から、問い合わせがありますがキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
メグにその話したらドキドキ
 
私に手紙なんて・・と
 
遠慮してましたがDASH!
 
 
 
住所なのですが、広島の後援会事務所に送っていただけると実家に渡してもらえるので私の手元に届きます。
 
後援会事務所の住所は…
 
〒737-2301
広島県江田島市能美町中町
栗原恵後援会事務所宛
 
 
と、こちらがメグへの
 
ファンレターの宛先だそうです。
 
 
 
ですからドキドキ
 
 
是非、皆様
 
こちらにお願い致します
 
勿論、ここでも
 
メグのロシアリーグへの
 
応援は、精一杯大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
皆さんとしていきたいですニコニコ
 
 
皆さん
 
よろしくお願い致します