大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1020641.jpg
BSプレミアムシアターにてテレビテレビ
 
 
10月に
 
作・井上ひさし
 
演出・蜷川幸雄
 
シアターコクーンで公演されました音符音符
 
 
たいこどんどんテレビ
 
オンエアされるようだ目
 
 
友人から聞きました(笑)
 
是非、皆様に観て頂きたい作品です目
 
 
遊女、芸者など4役させて頂きましたが
 
本当に所作に苦しんだ
 
2ヶ月間
 
舞台化粧や、様々なしきたりや、演技など大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
二回目の蜷川作品の出演
 
本当に私にとって
 
大きな大切なアップ時間と
 
経験になりました大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
中村橋之助さんの若旦那は、まさにそのもので、品があり、素敵でした
 
所作の私の師匠でした
 
手の置き方とか、振り向き方とか、細かい所まで
 
沢山教えて頂きアッププロの技に触れる最高の経験となりました。
 
 
そして
 
 
神・古田新太さん
 
凄いですアップアップアップ大尊敬
 
発想から表現法目有り得ないアプローチ・・
 
まさに神でした
 
一言一言
 
頂きましたお言葉ドキドキ
大事にしています
 
 
少しでも近づいて行ける様にアップ頑張らないと
 
 
そして
 
鈴木京香さんドキドキ
飲み共(笑)
本当に本当に美しい大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
毎日アップを同じ時間、同じ場所でしていたのですが、反復練習アップ
 
本当に毎日毎日、キチンとお稽古され、その向き合う姿勢は、凄く勉強になりましたアップ大好きな女優さんです
 
 
 
六平さんや大門さん
 
大石さんなど蜷川組で
 
固められた、このお芝居
 
東北を旅する話であり
 
日本が変わって行く姿が描かれていますアップアップアップ
 
 
元気になるお話です
 
 
10月、とまだ先ですが
 
詳しくはまたアップしますねテレビテレビテレビ
 
 
 
オンエアお楽しみにっ。