大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1020741.jpg
新たな課題アップアップアップ
 
 
 
私がしっかりしなきゃ
 
 
思うけど・・なかなか
 
 
演出の求める所まで
 
辿り着いてない(涙)
 
焦りや不安
 
全て乗り越えて、行くのは、毎回同じ大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
だから
 
 
今は、精一杯
 
目一杯
 
 
苦しいもがきたいとアップ
 
思いますDASH!
 
 
 
今日はお稽古場に
 
 
日出郎さんが激励に来て下さいましたニコニコ
 
 
差し入れも沢山ドキドキ
 
 
ありがとうございます
 
 
彼自身もパフォーマンスから、お店や番組
 
そして
 
役者としても頑張っていらっしゃいますアップ
 
 
仲良くさせて頂く、優しい
 
ひらめき電球兄さん
 
 
いゃ
 
姉さん(笑)です大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
 
さぁ、明日からは
 
コニタン・小西さんも参加ひらめき電球いよいよ、お稽古も佳境に入ります
 
 
ちなみに
 
明日は
 
20時から22時まで
 
 
フジテレビCSの
 
バボチャンネルですテレビ
 
 
生放送アップアップアップ
 
お楽しみにっ。
 
 
それから質問ありました
 
F1GPニュースもCSですよ
 
 フジテレビCS
 
ONEとTWO
 
 
そして、F1レース生中継
ご覧頂けますアップテレビ
NEXTをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
是非、ご加入下さいテレビテレビ