大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1020260.jpg
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1000173.jpg
ファン必見アップアップアップ
 
 
以前にも二回載せましたがドキドキドキドキ
 
リクエスト
 
プチメなどあり
 
 
懐かしの写メですドキドキドキドキドキドキ
 
 
全日本も海外から帰国
 
まもなく、ワールドグランプリに向けて
 
ベテランや、主力を含めて始動しますニコニコ
 
ここからが、本格的スタートだからアップ皆さん
 
お待たせしました。
 
また合宿始まったら、取材して参ります目
 
 
しばし、お待ちをニコニコ
 
 
 
 
可愛い成徳時代
 
そして
 
一昨年?去年?の
 
全日本集合日ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
昔の写メを観てたら
 
懐かしいのが
 
出てきたよドキドキドキドキドキドキ
 
 
沙織のあどけない表情
 
まだまだ若い
 
木村沙織選手ですが
 
今や
 
全日本の中心
 
海外遠征には行ってませんが、さぁアップアップアップ
 
 
 
 
間もなく始動しまーすキラキラ
 
 
 
選手は、一年で顔つきが変わるから、本当に
 
近くで見ていてもアップ
 
 
本当に頼もしく
 
逞しく変わります大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
そんな成長が楽しみな
 
 
私でした。
 
 
 
あっ
 
先日の大会は
 
日テレにてオンエアテレビ
 
私が担当する試合は
 
明日、収録カラオケします
 
 
詳しい情報は
 
明日アップしますね目アップ