大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1020690.jpg
今回の映画は
 
東日本大震災により
 
日本が未来へ大きな不安を抱える中
 
藤沢周平先生の描こうとした、他人を思いやる気持ちや
 
東北の人々の魂などを
 
この映画を通じて全国民に伝え
 
復興の精神的な支柱にしていきたく
 
 
また
 
山形県といえば映画祭が10個もあり
 
 東北の映画の都でもあります。
 
そんな中で生まれた作品
 
我々が、観光庁から
 
任命されました大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
観光マイスター
 
として、日本国内を
 
盛り上げ、応援すべく
 
活動するのですアップアップアップ
 
 
有り難いお仕事ですキラキラキラキラ
 
 
主演の
 
東山紀之さんは
 
本日20回の舞台挨拶に
 
出席アップアップアップ
 
私も夜の部に二回
 
参加させて頂きます
 
篠原哲雄監督
 
勝地涼君
 
松原智恵子さん
 
藤竜也さんらキャストの皆様ドキドキ
 
 
そして
 
 
重ね重ね言いますが
 
出てない私達(笑)
 
私と
 
スキーの船木和喜さん
 
2人が目
 
 
観光マイスターとして
 
登壇させて頂きますカラオケカラオケ
 
 
場慣れしてないからあせる
 
ちょい緊張してます大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_01_056.gif