大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-IMG_3661.jpg
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-IMG_8350.jpg
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-IMG_7499.jpg
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-IMG_4360.jpg
福島県イベント
 
多数、ご来場頂きまして
 
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
担当しました
 
福島県の野菜、お米
 
全て完売となりました大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
喉、張りましたぁアップアップアップ
舞台終わってて良かった
 
 みずみずしい、朝取れたてのお野菜
 
ブロッコリーやしいたけ
 
トマトにきゅうりひらめき電球ひらめき電球
 
しっかり購入しましたニコニコ
 
明日も、日比谷公園にてやっております
 
 
今日は
 
中畑清さん
 
斉藤暁さん
 
飯島直子ちゃん
 
なすびさんらと参加
 
皆さん
 
すっかり商売人(笑)
 
売り子のバイトみたいで、爽やかな汗をかきましたねアップアップ
 
 
 
お越し頂きました皆様
 
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ