大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-2011050907320000.jpg
ラジオ終わり
 
今日は・福島・愛
 
土方歳三様・斉藤一様・愛ドキドキ
 
また
 
しゃくなげ大使として
 
復興メッセージ
 
沢山の方々に伝わり
 
元気になって頂ける様
お話させて頂きましたドキドキ
 
被災地の皆様や
 
また原発の危険、避難地域の方々に関しては、本当に早く国の力を、使い解決して欲しいですね
 
相馬や田村
 
春高バレーに出場した選手達は、どうしてるのだろう・・。
 
 
公演が終わり、6月に入ったら、福島へ行こうと思います!
 
 
 
しゃくなげの季節であり
 
また
 
会津若松も良い季節で
 
あぶくま洞も再開してるそうです!
 
 
お土産は
 
ままどおるに、エキソンパイに喜多方ラーメンアップ
お米や蕎麦、またお酒も美味しいです大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
被災地のものを
 
と、各県が頑張っています!!
 
福島県は八重洲にショップもありますから、是非
 
お立ち寄り下さいねチョキ
 
 
文化放送・ソコダイジナトコでは
 
今週一週間は
 
被災地の、ゆかりのある方々が、ご出演
 
磯山さやかちゃん
 
サンドウィツチマンさんらが、今週は登場です耳
 
 
お楽しみにっ。
 
 
 
 
と、ブログってると
 
 
まだ8時だぁアップアップアップ
 
何だかめっちゃ
 
得した感じですねドキドキ
 
 
しかし
 
鼻と喉をやられて
 
風邪気味だから
 
今日は・・病院です