「MOTHER」に関して

昨夕急遽新国立劇場から「MOTHER」公演に関しまして御連絡があり、
協議の結果3月中の公演を全て中止にするとの連絡がありました。
この本番直前の時期に有り得ないと協議して参りましたが、
決定は変わらず「MOTHER」公演を中止する事となってしまいました。

取り急ぎ本文章で新国立劇場での「MOTHER」公演中止の御連絡を
させて頂きます。
尚、栃木公演に関しましても本日ご連絡があり、
会館の損傷と水道停止(現時点)の為、公演を中止することで決定致しました。
私どもの力の至らなかった事、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


また、このたびの

被災地の皆さまへは

お亡くなりになられた方には、お悔やみ申しあげます。

また、被災地の皆さまには、少しでも、1日でも早い復興、またこれからの安全確保を、心よりお祈り申し上げます。



エアースタジオ