大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1020498.jpg
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1020499.jpg
リーグ終わりに取材があり、ギリギリセーブアップ
 
 
クリエに間に合いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
八犬伝
 
 
せーじろ・ねもっちゃんに、りょうちん
 
と仲良しチーム(イケメン・笑)
 
本当に立ち回り最高アップアップ
 
頑張ってました大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
ねもっちゃんとは、共演しましたが、他の二人とは、まだひらめき電球ですが
 
 
あまりに、いつも観て
 
飲んで(笑)る仲間で
 
 
また
 
 
親心(笑)な状態アップアップアップ
 
 
 
素晴らしい役者さんに、なられたなーとドキドキ嬉しく思いますひらめき電球
 
 
ファンの皆様に守られ、応援されてきた、みんなだから、これからもアップ
 
どんどん頑張って貰いたいです大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_028.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_028.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_028.gif
 
 
 
最高でしたぁ
 
 
私も、あんな風に
 
 
立ち回りしたいですアップアップ