大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20110109124449.jpg
春高バレー
 
47都道府県から
 
地元の代表アップ
 
晴れの舞台で戦う大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
たった、1つの優勝を懸けて・・
 
 ひたすら毎日毎日
 
練習の日々・・
 
遊びも、休みも、我慢DASH!
しかし、青春をコートに懸ける思いは、真剣ドキドキ
 
誰にも負けない強い思い
頑張ってきた証がある
 
だから、自信に満ち
 
キラキラ輝きを放つ
 
選手達大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_026.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_016.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_017.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_028.gif
 
 
三年生は卒業
 
新たなステージに旅立つ
 
中継でも、進路話はしていましたがひらめき電球
 
東亜は、吉田選手が中央大学、白川選手が学芸大学、山本選手は専修大学など、また大学バレーで、会えるのが楽しみニコニコ
 
 
鎮西は、決勝戦でエース池田選手・小指を脱臼ガーン悲願の優勝が、その手から滑り落ちました
 
 平成の三羽ガラス
池田隼平選手は法政大学、久木原選手は福岡大学、田尻選手は日体大
 
 
 
女子は
 
東龍、村田、筒井選手は久光製薬
 
 
古川の佐々木選手は、えばちゃんの居る、日立佐和、大野果歩選手は、東レ、双子の妹・果奈選手は、NECへ進み、初めて違うチームで、戦いますひらめき電球
 
 
鹿児島女子
 
粘りとリズムバレー
 
本当に良いチームでしたねアップ
 小さなエース鳥越選手は、リベロとしてNECへ、もう1人のエース大楠選手は、チャレンジリーグの、大野石油へ進みます。大型セッター南選手は、久光製薬アップ全日本を目指して貰いたいですねドキドキ
 
ひたむきなバレーは、見ている人に感動を与えました大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_028.gif
 
 
 
優勝した、東龍が、一番苦しんだのは、鹿児女だそうです・・キラキラ
 
 
そのほか、大村工
 
スーパーエース冨永選手は、パワーと高さで勝負出来る、男子バレーでは数少ない選手でした大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_023.gif
 
しかし
 
また二年生目来年のスター候補ですね!
 
共栄・堀川選手、大和南の二見選手は東レ(沢山スターが集まり過ぎDASH!
 
詳しい情報は月バレにも
掲載されるから、是非目
 
104校いるんだもん
 
振り返りきれない(涙)
 
あっ、壬生監督の創造学園の渡辺セッターも、192Cm素晴らしい、可能性を持ち、監督曰わく
 
 
何よりも性格が良いアップんだよ
 
と言いますキラキラ
 
裏表あり、とにかくずるがしこい(笑)と言います
 
えっ?悪いじゃん(笑)
 
いやいや、セッターとしての、ずるがしこさを持ってる、最高な素材だとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球来年、また成長した姿が楽しみです
 
 
 
あと、福岡大濠の
 
平成三羽ガラスの1人
 
山田選手!見た目は、強持てですが、話すると本当に良い子で、自分のプレーを冷静に分析し、前向きな気持ち良い選手アップ早い攻撃が出来るのは、かなり武器ですねアップアップ
 
植田監督も、去年から注目の選手でしたし、全日本目指して欲しい選手の、1人です
 
他にも
 
いつも毎年
 
茨城県代表は、予選から見てるから、母校みたいな感じ(笑)ですが
 
土浦日大は、かみ合わなかったのと、ここ数年は、怪我にも泣かされてきていました。
来年に向け、また頑張って欲しいですし
 
男子、霞ヶ浦は岩崎監督が、本当にコツコツと良いチームを作りますよね
 
 廣瀬選手のパワーやブロック力も、その存在をアピールしたし
 
サウスポー井澤選手
 
 男女とも、殆どやらない
 
モトコワイドを特にAワイドを武器にアップアップ
 
本人も、大会の抱負で
 
モトコスペシャルを決めますアップアップと決意表明ドキドキ
 
切れ味鋭く、完成度高かったですね。
 
 セッター秋庭選手も、かなりクレバーな選手
 
組み合わせで、大濠、大村、創造、霞ヶ浦
 
激戦区だったのが
 
それぞれ悔しい所でしたねひらめき電球
 
でも
 
それも勝負
 
 
また
 
来年大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_01_001.gif
 
新たなチームを
 
楽しみにしていますね