大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20110109152631.jpg
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20110109152458.jpg
改めて
 
優勝した東亜学園特集
 
本当に
 
初代ミラクルは
 
昭和58年
 
これから八王子実践に入学アップと言う私は東京体育館にいた。
 
八王子の先輩と
 
アベック優勝をした
 
東京代表の東亜学園大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
これを見てから入学し、バレー人生が始まりましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
だから原点であり
 
憧れの男女の先輩でした
 
 第14回大会だった。
 
今回から全日本高校になり、またカウントは変わりますが、伝統の歴史は変わらない大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
私がバレーに
 
また春高にこだわり
 
譲れないのは
 
 
私自身の原点であり
 
歴史であり
 
歩んだ道だから
 
敢えて主アップアップと言いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
そして
 
38回大会にミラクル再びの、東亜学園
 
男子の決勝戦は、コートリポーター歴ん十年アップ
 
 
東亜を始め、越川・岡谷や、ごっつ深谷など担当させて頂きましたから、その思いは格別アップアップ
 
 
38回ミラクル東亜は、本当にあの時代が蘇り、勝つ姿がだぶった
 
今回は、山本湧選手ら、選手があの試合を見て、東亜に入ったから、同じ道を歩んだ選手達キラキラキラキラキラキラ
 
本当に頑張ったね
 
初戦で足の指を三本脱臼
 
 白川明選手ひらめき電球彼はベンチからベンチ外から、誰よりも応援し、祈った
 
3セット目のピンチサーバー
 
涙が出ました。
 
全員バレーひらめき電球ひらめき電球
 
本当にアクシデントをプラスに変えて大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
素晴らしいバレーを展開した東亜選手の皆様
 
 
 
写メだからー
 
と13番ムードーメーカー
 
細田君敢えての後ろ姿ひらめき電球
 
 
9日お誕生日だった
 
5番五十嵐彰太選手
 
おめでとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
取材の時は
 
本当に皆さん助かりましたアップアップ
 
 
18日19時から
 
バボチャンネル生放送テレビ
お楽しみにっ(カットされていたら、ごめんなさい)
 
 
 
今回は短期決戦
 
東亜中心ブログでしたが、また皆さんの知りたいチームなどあれば
 
どんどん
 
ご意見下さいねドキドキドキドキ