大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20101227113407.jpg

大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20101227112818.jpg

まさか・・の

風邪引きです病院


明日の

JOCジュニアオリンピックカップ

第24回全国都道府県対抗
中学バレーボール大会

25日から始まり、いよいよ明日が準決勝と決勝テレビ
だというのにひらめき電球

一昨日位から、あれ?

喉がイタいショック!私の風邪は喉から(笑)です

案の定、風邪菌が入っていたのでしたダウン


まだ、微熱ですが病院慌てて病院へ病院病院病院

年末だし、と多めな薬を頂き、悪くなる前に

とにかく新幹線新幹線新幹線


だから、決勝トーナメントの取材をキャンセルし、まずホテルに入ります

インフルやノロで無かったのが、不幸中の幸いですねアップ


明日は3試合テレビ
頑張ってお伝えします!

ちなみに

黄色の新幹線が新幹線新幹線新幹線


みんな、めっちゃ写メっていたから目


と、ブログ書けているから、まだ大丈夫です

更新が、あまり出来なくても、ご心配無くドキドキ