大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20101209125308.jpg
来週15日には
 
天皇杯・皇后杯の記者会見が行われ
 
 全日本選手や、新監督や、高校代表チームなど大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
バレー界の顔大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-start.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-start.gif
 
 
勢揃いします!
 
16日からファイナルラウンドの闘いになり
 
 
23日が決勝ですテレビ(解説させて頂きます・NHK)
 
そしてドキドキ
 
その間も、私学バレーがありひらめき電球
 
 
25日からは中学生の大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大会と続きます
 
決勝は28日Jスポーツにて、私は準決勝・決勝を女子解説テレビ
 
 
男子は、佐々木太一君(予定)もう、このコンビは長くひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球中学時代から、いゃ私は
 
夏の小学バレーからひらめき電球ですが、解説し応援していた選手が、常に目目目
 
 
活躍し、また
 
もう引退していく選手もいる・・DASH!
 
 
時の流れを感じ、また
 
歴史を感じると共に、本当に幸せだよなドキドキドキドキと、実感する季節です
 
 
28日までバレーテレビ
 
思いきや(笑)
 
春高バレーが5日からテレビテレビ
 
嬉しい悲鳴ですねっ(笑)
 
 だから、皆様
 
冬は各カテゴリー目
 
様々な年代の(笑)
 
バレーをご堪能下さいね
 
 
記者会見の模様は
 
 司会者特権(笑)でカメラカメラカメラ
タップリお届けしますドキドキ