大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20101207095232.jpg
通いなれた路線ですが
 
京葉、わかしおは
 
ホーム遠い汗
 
 
 肉離れが、大分良くなってきたから、歩くのは大丈夫ですが走る人
 
 
階段降りは、ふくらはぎは、まだあせるツッパリ感あるしぃ(涙)
 
本当に回復おそー(言いたくないけど、衰えたなぁ)
 
 
テーピングやサポーターを、ようやく外し
 
靴も好きなのを履ける様になりましたサンダル
 
 
この時期は、本当にブーツ率が高くドキドキ
 
 
また、今までは絶対に、少しでも小さく見えたい私はダウン
 
 
ヒール何て有り得なかったむかっ
 
 
しかし、仕事や舞台でも履く機会が増え
 
ふくらはぎアップに緊張感をアップアップアップと、敢えて履いて、また大きさを強調あせる
開き直りです(涙)
 
講演会ネタとして
 
ヒール履いて190大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_01_054.gif
 
と驚きと笑いを取っておりますニコニコ
 
 
女心としては、本当に悲しいですが・・ダウン
 
 
中学生までは、アイススケートを、良くやっていましたドキドキ
真っ白のスケート靴も、もっていてドキドキドキドキドキドキ
 
気分は
 
渡辺絵美ドキドキ
 
ジャネットリンドキドキ
 
佐野稔ドキドキ
 
でしたがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
スケート靴を履くとアップアップアップアップアップ大変な事にあせる
 
 
小6で170でしたから、2m近いじゃんアップみたいに言われ、またリンクでも、かなり見られ目
 
 
今となっては、お正月特番の、スケートリレーとか、番組にも出るのすら、遠慮してます(涙)
完璧・トラウマ(笑)
 
 
今なら完璧2mじゃんしょぼん
 
 
だから、もっぱら見る専門ですっ。
 
稔さんを始め、みどりちゃんらとは、番組やイベントもご一緒するけど、本当にパワフルで美しいですね大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_01_051.gif 
 
 
友達は、村主章枝ちゃんなんだけど、本当に
 
頑張ってる姿に、毎回しょぼん涙もの・・負けるな
 
ベテランアップとねっ。
 
だから、落ち着いたらナイフとフォーク
いこーねっドキドキてメールしあってますが、章枝ちゃん
 
 
なかなか落ち着かないじゃん(笑)
 
 そーひらめき電球アナタが現役だから(笑)
 
と、今となっては
 
引退したら、ゆっくり語りましょ(笑)みたいなドキドキ
 
フィギュアは、好きで目
小塚君見ては、のっきー(野久保君)ダブるし、織田君とは、歴史話したいし(笑)オタクか目
 
この時期は、楽しませて頂いております。
 
キャスターとしても、なぜかフィギュアの取材は、行った事が無く
・・大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_04_019.gifいつか、お邪魔したいと思いますテレビテレビテレビ
 
 
 
靴の話から、ながなが
 
書いてしまいましたが、
気付いてますよねひらめき電球
 
 
そう、移動中で
 
今日は、マネージャー無し行動だから、寝てしまうと、乗り過ごすバス恐怖がありまして・・
 
 
書いて、一生懸命起きています目目目
 
 
お付き合い
 
ありがとうございます