大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20101127133951.jpg
岡崎学園と星城大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
春高切符大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_01_048.gif
 
おめでとうございます大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_01_054.gif
 
男子・星城の徳尾選手
 
180CMサウスポー
 
サーブレシーブから
 
繋ぎから
 
攻撃まで、本当に全ての中心選手
 
エースでキャプテン
 
  素晴らしい選手でした
 
そして何よりも
 
熱いハートドキドキ
 
精神的にしっかりして、ひたむきにプレーする姿に、後輩たちが、ついてくるアップ
 
 
容姿やプレースタイルは
 
 米山裕太選手に似ていますひらめき電球ひらめき電球
 
また本戦が楽しみな選手
 
見つけましたアップアップアップ
 
 
女子は
 
なんたって
 
岡崎学園はスター揃い
 
星野、香川、臼井とVプレミアが決まりアップ
 
 
中でも香川選手
 
185CM
 
 目指せアップ全日本です
 
しかし、決定戦では
 
豊橋中央が、本当にチームワーク、また石橋選手の、気迫こもったスパイクに、苦しんだ岡崎。
 
目指すは日本一アップ
 
戸澤監督は、チームを引き締めて、東体にやってくるだろう!
 
 
男子も敗れた大同
 
 やはりスター揃いだったけど、ミスが悔しまれましたね。残念ショック!
 
 
 インハイから国体、春高予選、私学と
 
春高までに
 
本当に詰まっている大会
 
怪我が一番の敵ショック!
 
3年生が参加の
 
新しいスタートした春高は、チームの調整具合が、本戦に響きそう
 
・・我が母校・八王子実践は
 
レギュラー2人が怪我で涙を飲んだしなぁ・・。
 
 
 今年は初めての事だけに
 
波乱が起こるアップアップアップ
 
 
春高になりそうですテレビテレビ
 
本戦は1月5日からです