大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100930205028.jpg
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100930213738.jpg
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100930222807.jpg
昨日は
 
友人二組のニコニコ
 
 
バースデーパーティー大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_05_007.gif
しかも
 
一件はサプライズ大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_05_008.gif
 
 
山口さんちのツトム君の音符音符音符こずこず・斉藤こずえさんアップ
 
お店に呼び出してひらめき電球
 
みんな内緒で集まり大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_011.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_012.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_010.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_009.gif
 
騒ぎましたぁ目写メは、来た役者、芸人さんのどこかで流出目するはずです・・(笑)
そう、二軒目でしたから、取る余裕(笑)が無かったカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスいわば、酔っ払い(笑)
 
 
同級生な、こずこずは本当に明るくて、大好きな女優さんドキドキいつか、共演したいねドキドキと話してます
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
で、貼り付けた写メ
 
こちらは、アメブロ仲間、飲み仲間の、倉田俊相君のパーティー大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_05_007.gif
 
 
ライブハウス貸切にて、盛大なパーティーアップでしたぁひらめき電球
 
 
熱海観光大使であり、ホテル・ミクラス(めっちゃ素敵なホテルです)
 
で勤務ひらめき電球のあやちゃんと
 
安達祐実ちゃんママ・有里さんですアップ若い・綺麗なお姉さまでした
 
 
とにかく、アメブロ仲間が多く、アチコチで、昨日のパーティー話は、出ています(笑)
 
 大林や倉田君など検索すると、凄いメンバーがひらめき電球分かります(笑)
 
 
私は、どちらかと言うと、IT系とか、渋谷系とか、セレブが・・なんか
 
自分と違う世界だし、私なんて・・と自分を卑下する訳ではないけど、居場所がぁ・・とか、着ていく洋服が無いとか、苦手な方でした。
 
しかし
 
倉田パーティーは、そんな仲間が一杯アップ
 
 
新しい出逢いが、素晴らしく、苦手意識が消えましたアップ
 
 
皆様、ありがとうドキドキ
 
 
これからも、よろしくお願い致しますニコニコ
 
 
三枚目の写メは、春高バレーベスト16でしたテレビ
 
と言う
 
兵庫県の市立尼崎のセンターだった
 
森本直樹君!
 
福澤・清水世代ですニコニコ
 
 
立派な大人になっていました・・(母親かぁ)
 
 
 
Wバースデーは
 
シャンパン漬けになり(笑)さすがにヘビーカクテルグラス
 
でしたが、素晴らしい出逢いに、また私も負けない様に、成長したいと思いますドキドキ
 
人との出逢い
 
また仕事にも
 
友人としても
 
様々な繋がりや、仲間が
 
自分を支えたり、成長させてくれたり、勉強させてくれたりする。
 
 
また、私も前に進める気がしますニコニコ
 
 
 
さぁ、今日は
 
21時から
 
F1GPニュース生放送だよテレビテレビテレビ
 
FAXも、ドシドシお待ちしておりますアップ