大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100926171812.jpg
お待たせしましたアップアップアップ
今日から、また
 
全日本写メアップ目
 
 
世界バレー応援+取材テレビ
 
 
更新していきますねドキドキ
 
 
まずは、皆さんお待たせ致しましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
怪我からの復帰
 
かのまい(命名・岡村さん)
 
 
狩野舞子選手ラブラブ
 
 
まだ、完璧な復帰ではありませんが、今は体質改善から、特に上半身のトレーニングの成果が現れ、逞しい上半身アップ
 
 
パワーで行きますニコニコと、また早くプレーしたいけど、今は本当に完璧な状態にしますニコニコ
 
また、我々の母校
 
八王子実践!春高予選前なんで、どーだろうキラキラと実践頑張れトークに花が咲き(笑)
 
 久しぶりの元気な笑顔
 
ファンの皆さんも
 
安心されたでしょうね大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
これからも
 
どうか、見守ってあげて下さいね大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_08_007.gif
 
 
 
全日本の練習は
約三時間
 
それぞれが、個人のスキルアップし、また次への課題をクリアすべく
 
グランプリ前とは、違った練習メニューニコニコ
 
今年は、怪我人は仕方ないとしても、本当に順調に一つ一つ、チームが階段を登り、進化している
 
 私も負けない様に
 
進化しないとですね走る人
 
 
世界バレーに向けては
 
取材も、今までの私流+
 
少し方向性を変えたりして、渡辺アナリスト、そしてコーチ陣によるデータにもとずく、取材も多くしたいと思います。
 
今日の取材ネタは、後日アップしますね
 
 
 今年のバレーは
 
かなりデータというものに、左右(良い意味で)され、また分析や、戦術もデータバレー時代ではありますが、迫田選手らに聞きましたら、全日本に入り初めて、意識しました!
 
と言う様に、印象だけでなく、データにより組み立てるバレー、と言うものが、かなり浸透してきています
 
まだまだ
 
視聴者の皆さんには
 
テレビや、会場の一瞬では、分かりにくいでしょうが、分かり易く丁寧に、お伝えすべく、私も努力して参ります
 
 
皆さん
 
大いに
 
バレーネタ語り合って下さいねドキドキ
 
 
男子は残念でしたが、まだまだアップ応援メッセージ下さいねアップアップアップ