大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100924174009.jpg
完璧エリザベート
 
かぶれな私(笑)音符音符音符
 
楽屋を出てから
 
私だけに音符歌ってます音符
 
 
 
 本物のエリザベート・コムちゃんドキドキ綺麗だった
 
ひとしきり、楽屋でおしゃべりして、騒ぎ(笑)
 
トート様の楽屋へキラキラ
 
 
ルーキーズ時代に、ワールドグランプリの、サポーターをルーキーズメンバーが、して下さりテレビ
 
 
試合前に、マイクパフォーマンス大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_04_019.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_04_019.gif
 
会場と選手を盛り上げ、勇気付けで下さいました
 
だから、二年ぶり?かぁ
 
トート閣下大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
なんなんだ、その美しさは大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
と、新たなトートを演じ
 
何よりも圧巻が
 
音符音符音符
 
 
私自身、夢のであるエリザベートやRENTなど、歌がメインアップな舞台
 
とにかく歌にはうるさい(笑)私。っーか大好きだから、一番気になってしまいますが・・
 
 
 城田優君のトート閣下
 
歌が、フェロモンがある響く声質にプラス、息づかいや、音の切れ目やブレスのエロく、余韻を残す、今は割とジャニーズや、アーティストの皆さんも、使うキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
無意識か、技術か?分かりませんが、惹きつける歌に、正直驚きました大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_01_048.gif
 
楽屋にて、優君の歌、本当に素晴らしくてアップと、一緒にご挨拶に行きました、紺野まひるちゃん(宝塚時代・エリザベート出てますキラキラ)と、大絶賛
 
聞くと、以前から歌は、好きでやりたかったアップそうですニコニコ
 
 
なるほど納得大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
新しい若手ひらめき電球ミュージカルスターが誕生しましたね大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_04_019.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_04_019.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_04_019.gif
 
 
素晴らしい舞台を
 
ありがとうございました